02月 20日のつぶやき

  • 09:24  ハンバーガーを包む袋には「Hawaii」と書いてあった気が。 RT :『ハワイアンバーガー』は何故『ハワイバーガー』じゃないの? 驚くべき真実が! http://bit.ly/9SffFp /via @eyesmemorize
  • 14:21  I'm at TSUTAYA 中島新町店. http://4sq.com/b0m5Vd
  • 16:31  息子ちゃんがお休みになったし、すこし仕事するかな。今晩は奥さんがお出かけで忙しいだろうから。
  • 17:26  うーん、この部分仕様がわかんない。MTの組み込みは確認後にしよう。てことで、本でも読むかな。
  • 17:47  息子ちゃんのお目覚めだ
  • 18:40  まもなくママちゃんがお出かけ。子どもたちよ、よろしく頼む。お手柔らかに。
  • 21:00  [ポ] 子どもたちと留守番: Listen! さて、お風呂にいかなきゃ。 http://bit.ly/cO3H9v #mycupoftea
  • 21:08  さて、お風呂終了。難関の寝かしつけに入ります〜。息子さん、寝るかなぁ?
  • 22:12  息子が寝ないどころか、おねえちゃんの邪魔をするー。
  • 22:18  眠そうなんだけど、ママを待ってんのかなぁー。
  • 22:27  おお、おねえちゃんが寝たら観念して自ら自分のベッドに!僕にも寝ろと命令し、寝ようとしてる。いつもはママが寝かさないとダメなのにねぇ。良い子だねぇ。
  • 23:03  しばらく、もぞもぞしてたけど、息子も寝たっぽい。そーっと、起きてみる。
  • 23:08  やっぱ、お仕事の返事メール来てないなぁ。時間ないなぁ。どうしよっかなぁ。
  • 23:14  しかし、うちの子ども達は良い子だなぁ。賢いし。さて、子ども達も寝たし、借りてきた談笑さんの落語でも聞くかな。
  • 23:50  Listening to「猿の夢」by 立川談笑 [from 薄型テレビ70%OFF (Disc 1)]
  • 23:58  ぼく寝れるもん http://bit.ly/bJeH1h

Powered by twtr2src