02月 23日のつぶやき

  • 00:09  ♪ Listening to "Kashmir" by Led Zeppelin [from Box Set (Disc 3)] http://twitpic.com/14qgyj
  • 00:13  ようやく目がさめてきたけど、アップロードに時間がかかってるなぁ。待ち時間。
  • 00:58  1個片付けた。次はどっちやろうかなぁ。
  • 01:13  「われわれはGearsのすべての機能を、HTML5のようなWeb標準に移行する作業にシフトしている」 http://ff.im/-gmQnR
  • 01:46  [Twitter] 02月 22日のつぶやき http://bit.ly/akb96W
  • 03:14  トップ100で見ると、日本人ユーザー16名がランクインしたとしている。 http://ff.im/-gneF5
  • 09:27  英才教育w http://post.ly/OmvG
  • 13:33  Clouds sweep away [pic] http://ff.im/-goPoe
  • 14:10  奥さんに教えたフォトコンテストに奥さんが選ばれたという。僕は、応募するの忘れてた。まあ、応募して、奥さんだけ通るより良いや。
  • 14:14  人の名前も良く分かってないような・・・。 RT @asuka_xp: Twitterドラマの脚本家、「ツイッターもなうも、よくわかってない」 http://bit.ly/d2zv2n
  • 14:28  名のあるコンテストとかじゃなく、選ばれた100枚を閲覧するiPhoneアプリが配布されるらしい。羨ましい。 RT @tadsnet: すごいですね!おめでとうございます。RT @pot_au_feu: 奥さんに教えたフォトコンテストに奥さんが選ばれたという。
  • 15:48  Just joined Neal Fox's fan list via @FanBridge. You should too! - http://fburls.com/96-SgpBS5ud
  • 16:18  眠気をコーラの炭酸ではじき飛ばす。飛ばしたい。
  • 18:39  2月って、もう終わるのな。

Powered by twtr2src