06月 18日のつぶやき

  • 05:44  お腹がすいたな。
  • 07:58  さて、公開前にもう少し見直すかなぁー。
  • 08:25  あ、ファイル間違えてた。違うの見てもらっちゃってたなぁ。修正しなきゃ。
  • 08:40  まてよ、これを公開したときに、Twitterが落ちてたら残念きわまりないな。どうなんだろ。
  • 08:43  iOS4 が 6/21だよね。そしたら、iPhoneでもiBooksが使えるわけだ。
  • 09:34  Listening to「Where The Streets Have No Name」by U2 [from Joshua Tree]
  • 11:51  「ぴあ中部版」もなくなるのか。: 「ぴあ中部版」が休刊、CATV局と業務提携し月刊フリーマガジン化 - サカエ経済新聞 http://bit.ly/9axLdy
  • 14:19  うどんが食べたくなってきた。
  • 14:59  iPad GUI PSD Design Template | Teehan+Lax http://ff.im/-mgIVf
  • 16:25  おっと、もうこんな時間か。
  • 18:00  でけた!(ふたたび)
  • 18:33  でけてない!
  • 21:33  iPadのiBooksを使ってますか?まだ日本語の書籍がstoreにないからイマイチですよね。@KATOKICHIcoltd さんの協力で iBooksで読める本を作ってみました。毎月、自動配信するのです。 #iPadjp #ePub http://bit.ly/cf2XoN
  • 21:38  RT @KATOKICHIcoltd: お願いします RT @tadsnet: 家に返ったら、カトキチさんレシピ本、早速iPadに同期して見ます。

Powered by twtr2src