06月 28日のつぶやき

  • 09:18  恐ろしいくらい色んなものが同時進行しているなぁ。どこまで外に任すかが問題だ。
  • 10:01  む、むすこが、iPadもってきてーって、向こうで叫んでる・・・。
  • 11:52  そうそう、Wikipediaが編集されててびっくりしたけど、編集したのは僕でもないです。 http://bit.ly/dxA7kV
  • 11:55  Calibre すばらしい。ブログをePub化してiPadに送るのも楽だ。エラーは出まくるから仕事には躊躇するが、自分が読み用にはとても便利! #ePub #Calibre http://bit.ly/bdiPEJ
  • 12:05  月末か。今年も半分が終わるんだな。請求書を書かなきゃ。
  • 12:12  (笑) RT @kodaredera: カトキチさんの電子ブック配信にポトフさんがかんでた事をいまさら知る。カトキチさんのePubpodcast配信に驚いてたけど、驚くところが違ったな…ポトフさんすげえ。
  • 12:18  人生に無駄なものはない。無駄なものもどっかでは役に立つってもんだ。無駄にするかどうかは自分次第。よかった、無駄になんなくて。
  • 12:56  お昼はうどんです。
  • 13:55  ssig33 - TumblrePub に変換するの作った http://ff.im/-mOdan
  • 16:15  TwitterFacebookに投稿できるようにできるんで、そっちで見れます!事故で電車が止まっちゃった時とか、ああ、やっとここまで来たんだ的なのも地図で見れたりして良いですよ。
  • 19:30  [ポ] iPadがもう1台欲しい: Listen! わが家で一番の iPad ユーザーは2歳の息子。 意外に仕事で使うんで、もう1台欲しい、今日この頃...。 http://bit.ly/9EmgV6 #mycupoftea
  • 22:54  【レビュー】フィッシュストーリー (新潮文庫) http://bit.ly/9hJuHv #booklog #mycupoftea
  • 23:08  iPhoneiPadからリモート接続でWindowsやMacを操作できます。 http://ff.im/-mPhFX
  • 23:27  おっと、修正が来たぞと。

Powered by twtr2src