07月 15日のつぶやき

  • 00:14  こちらにみえたですか (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
  • 00:50  モーションダイ部でePubのポッドキャストが話題になってたらしいですが、リアルタイムで見れなかったのが残念。そういえば、違う分野の第2弾ももうすぐ出すよ。たぶん。
  • 01:03  iBooksに日本語の本を増やしたいよね。もっと。RT @ryoterm: 第2弾!? RT @pot_au_feu: モーションダイ部でePubのポッドキャストが話題になってたらしいですが、リアルタイムで見れなかったのが残念。そういえば、違う分野の第2弾ももうすぐ出すよ。たぶん
  • 01:17  [Twitter] 07月 14日のつぶやき http://bit.ly/bYC0df
  • 01:51  あれだなぁ、Ust で音楽番組やりたいんだけど、一人喋りじゃなくって誰かとやりたいんだよなぁ、やるなら。自分的にPodcastと区別したいから。
  • 02:28  モーションダイ部の録画を聴いてるんだけど、意外に音楽の話にもなってるのね。 Pod Music Street で絡めないかなぁ。 #md5bu
  • 08:22  あれから録画を観てました…眠いw RT @c_shines: 末広さん、とっても自慢してましたよ。ポトフさん凄い! RT @pot_au_feu モーションダイ部でePubのポッドキャストが話題になってたらしいですが、リアルタイムで見れなかったのが残念。そういえば違う分野の第2弾
  • 09:17  カトキチさんもみえるのかな。 RT @sarami_pizza: お約束ツイート ■ちんさや 〜 電脳系FMラジオ http://fmfukuoka.co.jp/tinsaya/
  • 12:04  まったく仕事にならん(泣)
  • 12:07  いつからウチの息子はマウスを扱えるようになったんだ?

Powered by twtr2src