01月 28日のつぶやき

  • 09:42  いまだから、放置しているmixiを見直そうかとも思っている。 #fb
  • 10:18  やっと、新メッセージがきたー!って、画像が英語ですが。 #fb http://t.co/TP3dYh2
  • 10:24  学校や職場でもソーシャルサイトへのアクセスの可否についてはさまざまな意見があることを反映して、Facebook はブロック対象としてもアクセス許可対象としてもリストの上位に名前が挙がっている。 http://ff.im/-wVNwg
  • 10:24  かつて貴重な人材を見つけ出せるコミュニティだったLinkeInが、メンバーの増加とともにあいまいな場になってしまったのと同じことがQuoraにも起こり得る。 http://ff.im/-wVNwj
  • 10:24  もう1つはソーシャル認証と呼ばれるもので、従来のcaptcha(ユーザーに画面上の文字列を入力させて、ボットでないことを確認する)の代わりに、ユーザーの友人の写真を表示してその名前を答えさせる。 http://ff.im/-wVNwi
  • 10:24  お題は内容に含める期間によって変化し、6ヶ月間(最大50ページ)までが25ドル(ペーパーバック版)もしくは35ドル(ハードカバー版)、2年間(最大400ページ)だと100ドルもしくは110ドルとのこと。 http://ff.im/-wVNwf
  • 10:24  オバマ米大統領以降、選挙戦でのインターネット活用はあたりまえになった。役に立つのは最新テクノロジーに精通した人材で、そうした方法はメディアに写真掲載を交渉する従来型の戦術よりもよほど効果がある。アルバース氏の場合はまず、「Face... http://ff.im/-wVNwh
  • 10:30  FBの新メッセージ、件名というものが無くなったが、これは慣れないと過去のものが見にくいな・・・。検索機能と読み込み速度は上がった気がするが・・・。 #fb
  • 11:20  FBの新メッセージ、スパムフィルター次第ではGmailより案内しやすくなりそうだ。ただ、友達以外からのメールは気付きにくいかな。けど、FBは友達以外に表示されるメールアドレスは画像になってるんだね。それは助かる。 #fb
  • 11:37  ちょっと、今日忙しいよ。予想以上に。 #fb
  • 12:42  I'm at 吉野家 尾頭橋店 (愛知県名古屋市中川区尾頭橋1丁目8−9, Nagoya) http://4sq.com/fxGI4S
  • 13:27  I'm at 中川区役所 http://4sq.com/eyekLM
  • 14:17  Windowsが正規版じゃないって出たぞ。ちゃんと買ったのに…。 #fb
  • 16:59  限りなく進捗が悪いです…。
  • 17:06  トラブル続出…。
  • 20:49  ふう、次はなんだったかな。

Powered by twtr2src