07月 09日のつぶやき

  • 00:38  あーー、企画書を仕上げたいけど、そろそろダウンかなー。
  • 01:16  [Twitter] 07月 08日のつぶやき http://bit.ly/qTGQ0W
  • 08:16  ゆっくり寝たなぁ。メールを開くのが怖い。もうちょっと後にしようかな。
  • 08:21  おお、仕事メールがそんなに来てない。ゆっくりと企画を考えれる週末になりそうだ。
  • 11:21  I'm at 荒子公園 http://4sq.com/mY2heV
  • 12:37  RT @kenichiromogi: 2年くらい前、血迷ってウィンドウズ・マシンを買ったことがある。OSが立ち上がるのに10分くらいかかって本当に呆れた。仕様だったらしい。ウィンドウズという劣性OSのせいで、世の中の生産性がどれくらい失われているかと考えると、本当に恐ろし ...
  • 12:38  RT @kenichiromogi: でも、あまりMac OSのシェアが増えて、ウィルスがこっちにくるといやだから、少数派のままでいいです。役所とか、新卒一括採用の企業には、ウィンドウズがきっと似合うと思うしね。
  • 12:48  あーつーいー。
  • 13:11  Facebookページを導入したい方へ! 9種類の無料のアプリを使ってFacebookページを5分で構築できる 「Hivelo Social Apps」をアップデート | Hivelocity Pressroom http://ff.im/-HznF9
  • 13:11  Googleによると年内に企業やブランドが専用のプロフィールページを開設できるビジネス用のGoogle+を登場させるようだ。 http://ff.im/-HznFb
  • 13:11  OS X Lionのベスト機能?第5位まで http://ff.im/-HznFa
  • 13:37  アナログ放送終了まであと15日と邪魔すぎる。日に日に邪魔になってくるが、1日前とか全画面にあと1日とか出てきそう。ていうか、CM中は出てこないのか。
  • 15:27  2004年に人々が1日あたりで共有していたのは0.1件だった。その後、写真の共有、ニュースフィードのステータスアップデートなどにより共有件数は増加した。... http://ff.im/-HzHOr
  • 17:27  iPad 2... http://ff.im/-HA2u6
  • 18:07  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via @fkoji @nobunaga99
  • 20:12  I'm at すき家 中川篠原橋通店 (中川区篠原橋通3丁目4番地, 名古屋市) http://4sq.com/q6tSCs
  • 20:43  Google+は最初から日本語化もされてるのは素晴らしい。遊ぶには良いけど、ビジネス的には今年いっぱいは慌てなくても良いかな。

Powered by twtr2src