07月 13日のつぶやき

  • 01:03  [Twitter] 07月 12日のつぶやき http://bit.ly/nGhFFO
  • 07:50  本日は、会社のパソコンがWinからMacに出世する日(換えてもらった)!これで作業効率も上がりそう。しかし、けっこうAppleさんに貢献してる自分…。
  • 07:55  MTで構築する携帯サイトで煮詰まり中!なんで、このテンプレートだけエンコーディングが上手くいかないのか…。
  • 14:13  そういや、Twitterにnudgeってあったの忘れてた。あれ、1回も使わなかったなぁ。
  • 14:24  Google Analiticsで+1が押されたかどうかが分かるようになっている。FacebookやTwiterはどうやって計測するんだろう?組み込ませることができそうなんだが。
  • 14:33  +1以外のソーシャルトラッキングは設定しなきゃいけないのか。 http://bit.ly/nXyQWe
  • 15:15  英語による利用規約も同様の表現をとっており、これはどう見てもGoogle自信がGoogle+をFacebookのような完全な実名制度にするのか、それとも普段使用しているハンドルネームの利用を認めるのかを決めかねているとしかとりよう... http://ff.im/-HQZo8
  • 15:15  この機能が追加されたことで、モバイルを利用するfoursquareGrouponはライバルになったようにも思える。 http://ff.im/-HQZo6
  • 15:15  また、スペースやハッシュマーク (# )に関しても同様に半角でも全角でもどちらでも認識します。 http://ff.im/-HQZo7
  • 18:07  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via @cirol777 @fmfukuoka @lmbun @venture_support
  • 20:08  [ポ] Google+が始まってますが : Google+が始まってますが (mp3) 少し飽きてきました。 というよりは、今のところはこんなもんかなと。これからに期待ですが、まだメインにはしにくいという感じで… http://bit.ly/ocagPi #mycupoftea

Powered by twtr2src