07月 19日のつぶやき

  • 01:12  [Twitter] 07月 18日のつぶやき http://bit.ly/pxQCrx
  • 13:30  っcfっscdsdっfwfっrっっっっっっっっっっy
  • 16:45  Tweets +1 - Chrome ウェブストア - http://t.co/6u9U9oehttp://t.co/IEpoXGj から)
  • 17:03  まてよ、普通は公開範囲は一般公開にするべきなのか? どうもBuzzがあるから、使い分けるために限定公開にしてたけど、それってサークルの機能が半分くらいになっちゃうよな。 #fb
  • 17:04  まてよ、普通は公開範囲は一般公開にするべきなのか? どうもBuzzがあるから、使い分けるために限定公開にしてたけど、それってサークルの機能が半分くらいになっちゃうよな。
  • 18:06  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via
  • 18:38  地下鉄の階段で滑って転んだ。恥ずかしいやら、お尻が痛いやら。 (@ 地下鉄 鶴舞線 鶴舞駅) http://4sq.com/oBVrWg
  • 19:09  東海道線、遅れが出ているようです @ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) http://instagr.am/p/IA3pU/
  • 22:20  大声で喋ってたのか、声が出なくなってきた…。
  • 23:55  [ポ] 声が枯れてまして : 声が枯れてまして (mp3) 喋りすぎたかな。… http://bit.ly/r9uY0n #mycupoftea

Powered by twtr2src