08月 01日のつぶやき

  • 00:51  [Twitter] 07月 31日のつぶやき http://t.co/tnaw381N
  • 08:23  そうだよね、海外のアーティストからしたら「日本に行くよ!」って感じなんだろうけど、正直、名古屋から東京はフラッと行ける感じじゃないんだよ。
  • 08:38  さて、昨日すんなりいかなかったconcrete5に再チャレンジ。
  • 13:38  " ところが、A氏だけはマニュアルに従わず、自作の「更新プログラム」を利用してシステム変更を行っていた。A氏は今回の事故発生時だけではなく、以前から独自の作業手順を実行しており、上長もこれを認識していながら容認..."... http://t.co/Mrh3Umif
  • 18:04  日刊 ポトフ 紙が更新されました! http://t.co/pCldBacv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @holo_holo @hama523
  • 20:46  8月ですね on @audioboo http://t.co/b6j3Mj9F

Powered by twtr2src