09月 20日のつぶやき

  • 00:56  [Twitter] 09月 19日のつぶやき http://t.co/hXBKV52S
  • 01:53  きた!空き容量が足らん…。2.5GB以上空けないといかんのか…。
  • 02:02  アップデート中。 http://t.co/ZBjrSq3C
  • 02:21  Mac OSもアップデートだ。
  • 07:24  なるほど。 http://t.co/J8XwTpoE
  • 07:50  思ったより変わってるなぁ。細かい部分。 iOS 6。
  • 07:55  3G回線でFaceTimeが使えそう?
  • 09:57  はやく、Passbook対応のカードを作りたいな。
  • 11:09  "iPhoneでチケットやクーポンを一元管理できるアプリ「Passbook」に、ぐるなびクーポンが対応!" http://t.co/bLKMTXaN
  • 12:35  SoftBankのスマホ下取りプログラム、「過去にソフトバンクでご利用していた下取り対象機種」ってあるけど、このもう使ってない3GのiPhoneでも良いの??
  • 13:19  いまさらながら、Kinoppyにアカウント作ったよ。 9月中旬予定でMac版を開発中って書いてあるけど、ほんと?
  • 14:18  "そこまで日本を意識するのは「中国人が唯一、引け目を感じている国が日本であるから」だという。" http://t.co/uq2M00lD
  • 18:01  日刊 ポトフ 紙が更新されました! http://t.co/pCldBacv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kojinaka @dsStoreJp @MinoruMukaiya
  • 19:53  わー、iPhoneiWorkからDropboxがやりやすくなってるー。助かるー。

Powered by twtr2src