10月 31日のつぶやき

  • 01:03  [Twitter] 10月 30日のつぶやき http://t.co/6dlfx5Mm
  • 06:56  8月の終わりから、ちゃんとポッドキャストが配信されていなかったことをいまさら知った。あーどうしよう。あーどうしよう。全部配信し直すと迷惑?
  • 06:57  浅原 雄一によって撮影された#スタモニ さとポエム 女医? - http://t.co/0bpMLc4L
  • 06:58  AudioBooの使い方を再考中。 もう、AudioBooにアップしたやつを全部ダウンロードして、1ファイルにくっつけて配信しようかな。
  • 07:56  Come and listen to me LIVE on @spreaker http://t.co/TF2um9Ij
  • 07:59  Come and listen to me LIVE on @spreaker http://t.co/RbQltEgU
  • 08:21  CSS3のborder-imageをちゃんと理解した。
  • 08:54  あとで聴く。 http://t.co/rW79Vx9T
  • 10:43  今日は無理してCoda 2を使ってみる。
  • 13:22  やっとCodaの便利さが分かってきた。
  • 17:26  " 普通のタッチパネル製品なら、ここで誤操作になってしまうが、アップルはユーザーの指の動きを観察して、それがただ本体をつかんだ指が画面に触れているだけなのか、操作しようとしてタッチしたものなのかを認識してくれる..."... http://t.co/GNYqhkI1
  • 17:58  日刊 ポトフ 紙が更新されました! http://t.co/pCldBacv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @orz_kamo @ito3com
  • 19:27  バタついてて、応募状況も見てないけど。 http://t.co/C3y7qAh9

Powered by twtr2src