また洗濯機から


洗濯機の中から、また出てきた。
今度は僕のもの。
奥さんのことは言えないな。
いや、この洗濯機が呪われているのか。


とはいえ、出てきたのは
シャープ付きの2色ボールペン。
まあ、対した事はない。
けど赤色が少し書くとかすれる。


このボールペンも買って間もない。
日記を書く為だから、去年の末。
くしくもiPodと同じ時期。


最近、日記をさぼって日記以外の仕事
が多いから、身投げをしたのかもしれない。
可哀想なことをした。


この日記は何とか続いているが、
リアルな日記のほうはかなり過去に
置いてけぼり。
やはり緊張感が足りないのか怠け気味。


すでにその日の出来事はうろ憶え、
日記は違うものへと変化しつつある。