ピクサーの作品


ビデオ屋でキャンペーンの実施中なのだろうか?
というくらいヘビーローテーションで、わが家では
モンスターズ・インク上映されている


DVDのパッケージの紙を抜き出して破っちゃう
くらいに娘はこのDVDがお気に入り。凄いです。
要求が。1日に1回では気が済まないらしい。


ストーリーの展開もある程度は解っているようで、
モンスターが脅かす前に先回りして「キャーッ」て
言ったりしてます。


よっぽど気に入ったようで、それはそれで買った
甲斐があったというものなのですが、1日に3回も
流れて、さらに要求されるとさすがに苦笑。
飽きないものなんでしょうか。


しかし、ピクサーの作品で良かった。大人が観ても
面白い。間もなくDVDが発売のファインディング・
ニモもすでに予約済み。バリエーションが増えます。
内容ともども楽しみ。


ニモは娘も予告編しか観ていないのに気に入って
いるよう。本を買ったら大喜び。お陰でストーリー
は分かってしまったが、それでも面白そうだ。


ピクサーのサイトを見る。
やはり娘はモンスターズ・インクとニモが気に入って
いるようだ。特にニモは何度も何度も予告編を観る。
なかなか面白そうだ。期待が高まる。


ピクサーショートフィルムなんかもあった。
意外に面白い。けっこう大人向けじゃないだろうか。
シュールだし。続きが観たくなってしまう。
娘の反応はいまいちなので、これは自分の楽しみに
取っておこう。


For the Birdsなんか好きである。


さて、ファインディング・ニモのDVDを買うと
モンスターズ・インクをすでに買っているので
DVDを1枚ただでプレゼント!キャンペーン
に応募が出来る。ニモは予約済み。何をただで
もらおうか。迷う。


テレビで観たトイ・ストーリー2もゆっくり
観れなかったので良いかもしれない。なかなか
面白かったし。


他の作品は観たことがないので、これまた迷う。
観たい気もする。バグズ・ライフとか面白いの
だろうか。トイ・ストーリーも2よりも最初の
作品からあったほうが良いのだろうか。迷う。
誰かお勧めがあったら教えて下さい。


しかし、ピクサーはなかなか良いですね。
ピクサー日本版サイトもあった。