早起きしたいが


以前にもあったのですが、最近はまた一段と
一緒に寝ないと怒られます。娘に。
このところ毎日である。出張に行っていて
離れていた反動だろうか。ただの偶然か。


おかげで日記は遅れがちだが、3人で一緒に
寝るのも良いなと思っている。とはいえ、
僕はお風呂に入る前だったりするので、また
起きなきゃ行けないのだが、そのまま朝まで
寝てしまいたい衝動に駆られる。


隣りでスーッと気持ち良さそうに寝られると
起きるのが嫌になる。寝ちまいたい。


日記の更新や仕事があったりするのだが、
朝早く起きれば良いんですよね。頑張って。


早く寝ても遅く寝ても、不思議と起きる時間は
変わらないのですが、そのうち暑くて寝苦しく
なってきたら起きれそうな気がします。
去年とかそうだった気がするんで。