カメたん


昨日の娘のたっての希望で買ったぬいぐるみ。
カメたん」というらしいのですが、本当に
気に入ったようで、家に帰ってからも扱いが
他のものと違う。


何がそんなに違うのかはまったく不明だが、
大事に大事に扱っている。話しかけたり
しながら。


買ってあげて良かったと思うわけだが、
安心したのはメインで買ってあげていた
キッチンセットも結構気に入っていると
いうことだ。


食べるふりをして口をもごもごさせて
みたり、「はい」と渡してみたりと、
結構、おままごとのようなことをしながら
遊んでいる。


フライ返しでフライパンからすくって
食べるふりをしたり、鍋を持ち上げて
そのまま直接食べてみたりするのが
なかなか面白いですが。


真似じゃないよね?