歌声がネットに


「はっぴばーすでー とぅーゆー」
誰も誕生日じゃないんですが、娘が歌っているところを
iMacに録音できまして、何故かウェブ上にアップしました。


本当は音声ブログに挑戦しようと録音の準備をしていると
娘が飛んできてマイクを奪ったわけです。ちゃんとマイクを
両手で握ってアイドルさながら歌ったわけですが、
これが奥さんにも大受けで、しばらく娘の歌声をリピート、
私の作業はまったく進まず。


まあ、面白いですね、簡単に出来ました。
いろいろ曲などを重ねつつ、それらしく聞こえます。


娘も自分の声がiMacから聞こえてくるのが面白いようで
癖になりそうな雰囲気。マイクを見ると飛んできます。
こりゃ、まともに録音するのは無理だな。
まあ、アットホームな感じで良いですけどね。
僕が喋ってる後ろで娘の声がしたりして。


また娘にも登場してもらおう。