ぱぱ あそんで


まあ娘の前でiMacに向かおうなんて無理ですわな。
編集作業とかじっくりとしたいんですが、無理ですわ。
「いぇい いぇい って」「すてぃっち みる」
「ぱぱ はしって」「ぱぱぁ あそんで」


まあ、幸せなことです。どうせあと何年かしたら
逆にウザいとかいわれて、遊ぶどころか近寄ることすら
出来なくなるのでしょうから。


はいはい、読みかけのニュースを読んじゃって、
ブラウザーを閉じちゃおうかと「ちょっと待ってねー」
娘に声を掛けるとすかさず「はい」と返事が返ってくる。


誰がこんな良い返事を教えたんだろうか。僕じゃないな。
遊んでやろうという気になるというもんですよ。
いつまでこうして遊べるのかねぇ。