携帯電話の依存度

営業中に携帯電話を落としてしまいまして、幸いにも
見つかったんですが、金曜日の午後から携帯電話が
ない生活。今朝、日曜日の朝に復活。


昨日は娘と2人で出かけて、途中で奥さんと合流でしたが、
携帯電話がない状態だったので、あらかじめ打ち合わせて
合流しました。


ですので不便と言えば不便だったのですが、けれども
思ったよりも落ち着かないということはなく、逆に
なければないで良いけどな、という感じでした。


ここの日記は基本的に携帯電話から書いているので
日記の更新ができないな、くらいで特にどうしても
なければ困るというものじゃないことを確認しました。


携帯電話、使っている割には依存してないようで良かった。