乾いたからかな

修理代28000円。
そう聞いて、馬鹿らしくなって修理をしないまま返してもらう
ことにした携帯電話。今日、受け取りに行ってきた。


しかし、携帯電話の機種変更も高くなったもんだ。
この機種は使って1年未満だから、また高い。
けど調べると来月で1年経つのだ。
機種変更の代金がぜんぜん変わってしまう。そこも迷いどころ。


いっそのこと解約して新規契約ということも考えながら
迷いに迷って、結局そのまま返してもらう。
しばらく携帯電話無しでもいいかなと。営業だけど。


で、返してもらう。


直っている。


常に圏外状態で使えなかったはずが、手続きを終えて見てみると
しっかりとアンテナが立っている。


昨夜、一晩悩んだ意味がなくなったが、結果オーライ。
余分な出費がなくなった。


良かったぁ、28000円を払わなくて。