傷ついた車


車を傷つけちゃったとの奥さんからのメール。
出張中だったのですぐに見れなかったが、
怪我などはないらしい。


帰ってきてからもなかなか車を見に行けなかった
のだが、実際に見る前に奥さんのブログで写真を。
なかなか笑ってしまった。笑うしか無いというのか。
部品がポロンと取れそう。


写真に写っている以外にも1メートルくらいの
傷があるとのこと。どんなことになっているのか
落ち込む奥さんを目の前に想像だけが膨らんでいた。


先ほどディーラーの営業を呼んで、一緒に見てきた。


まあ、見てみれば、こんなもんかという感じ。
昔は自分がいろいろやったもんで、驚くほどでもない。
直さなくちゃいけないので、いろいろと面倒だが
何より怪我などがあったわけじゃないので良かった。