シュレックさまさま

夏休みに入った娘。
風邪ひいた。


すっかり弱気になって、食欲もない。
薬も飲みたくない。
頭が痛い。くらくらする。
お腹も痛くなってきた。


もうすっかり弱気で、しくしく泣きそう。
もう見ているだけで可哀想。


急にレンタルしてるシュレック3を観たいと言う。
いやいや、元気になってから観たらと言うが、
観たいと言う。まあ、疲れない程度にならと観ることに。


ゲラゲラ笑う娘。すこし気が紛れて元気に。
相変わらず熱は下がんないけど、少し食べれたし、
栄養ドリンクも飲んだし、薬も飲んでくれた。
そして、ようやく寝れたようだ。


笑うと抵抗力が上がるというし、笑ったおかげだろうか。
シュレックさまさま。