09月 20日のつぶやき

  • 08:51  ようやく復活!!
  • 08:56  ヒゲ剃って着替える。
  • 09:07  奥さんから病原体扱いをされている・・・。
  • 10:39  なんか、体温を自動ポストしてくれる体温計があると良いのに。いや、いらんか。
  • 10:42  TweetDeckのグループ機能は便利な気がしつつも、なんだか面倒になってきた。こんなややこしいのはTwitterじゃないや。
  • 11:45  Twitter 上での議論はむいてないんじゃないかな。議論するには感情的なツールだと思う。というか、感情が見えにくいツール。
  • 11:52  マイティ・マウスはたまにクリック音が変になるね。
  • 12:13  最近、似たような鳥のアイコンを見かけるけど何?フォローしてくれた人の情報がプロフィールもなく、このアイコンだけだったので軽く混乱。
  • 14:03  iTunesの新機能。ホームシェアリング。このおかげで「かわりに取り込んでおいて」と渡されるCDの数々。たしかに、読み込みとかこっちのほうが速いけど・・・。
  • 14:08  Listen to "Hold My Hand" by Hootie And the Blowfish #FinetuneLive http://bit.ly/JcGME
  • 14:20  id というユーザ名の人、きっと大変ですね。関係ないやつも@ replyの検索でひっかかるから。それも楽しいのかな。
  • 15:13  Link: jelly paranoid - ようやく流れが分かった。そして、小寺さんをフォローしてなく、高橋さんをフォローしていた自分は、それはそれで正しい気がした。 http://tumblr.com/xnk36iiqb
  • 15:19  同感でございますよ。 RT @kentarotakahash: そういう意味で、一定の範囲内の挑発性もあって然るべき。それをいちいち潰していたら、議論は進まないんじゃないかな。
  • 15:22  このポッドキャスト、録音したのいつだっけ?すでに鮮度が落ちてるから配信したものかどうか、迷う・・・。
  • 16:55  Listen to "Perfect Time Of Day" by Howie Day #FinetuneLive http://bit.ly/19KaxS
  • 17:08  おっと、Drupalでセキュリティアップデートがあったのか。やらなきゃな。
  • 17:21  Drupalのサイトをバックアップ。868MBか。
  • 17:33  "本人も「楽しさが分かってきた」ということで、順調に進んでいたのですが……今日の夜、脅迫状めいたDMを数通受信。不気味なので、アカウントごと削除するという結果になってしまいました。" http://tumblr.com/xnk36jyb4
  • 20:41  Drupalのアップグレード(アップデート)方法 | Drupalサイト制作・構築の Web Go! Go! http://ff.im/-8pY4j

Powered by twtr2src