10月 21日のつぶやき

  • 04:42  お、24インチのiMacが無くなってる?
  • 04:44  マルチタッチのマウス、いいなぁ。6800円かぁ。
  • 04:54  マイティ・マウスのボタンがおかしいし・・・。
  • 04:59  blue-ray じゃなく、SDスロットなのか。う〜ん、雪豹サーバののったMac miniのほうが惹かれるな。
  • 05:07  流れてないけど、星キレイ。 http://j.mp/2EdNdQ [13文字:ちゅいったー]
  • 05:28  さて、マイティ・マウスのクリーニングでもするか!
  • 05:58  あれ、Blip.fm って、ちょっと変わった?
  • 10:02  ワークショップの準備がまだ途中だけど、仕事を1個片付けちゃおう!
  • 10:56  Listening to "It Ain't Over 'Til It's Over" by Lenny Kravitz [from Mama Said] ★★★★★ ? http://blip.fm/~f5d5c
  • 11:03  いっそのこと、iMacで使えるマルチタッチ トラックパッドを出してくんないかな。Appleさん。
  • 11:04  レビュー、まってまーす。 RT @kaz_k: tadsさんのリビュー見てから購入考えようっとw RT @tadsnet: @kaz_k へ?林檎魔法マウスぽちっとな
  • 11:12  今日はお店にMagic Mouseは無さそう。嬉しいような、悲しいような。
  • 11:14  Listening to "King Of Pain" by The Police [from Message In A Box: The Complete Recordings (Disc 4)] ? http://blip.fm/~f5ec2
  • 11:32  なかなかダウンロードが終わんない。はやく、この仕事片付けたいのになぁ。
  • 12:15  さて、次は修正したのでアップロード。とにかく、ファイル数が多くて。
  • 12:48  今日がワークショップとは、ラッキーだったのかな?
  • 15:17  さすがに緊張。
  • 16:06  そろそろ出る準備しなきゃなぁ。
  • 16:34  あわてて出発! 良い天気だなー。あんまりリハが出来なかったけど、その場のノリで! #podsavvy
  • 16:37  ユリカ忘れた…。
  • 16:51  AudioBoo おかしいなぁ。アップできてない。昨日も出来てなかったし。
  • 17:11  栄に到着。日が暮れてきましたねぇ。 #podsavvy
  • 17:25  データ確認中!リモコン忘れたよ。名古屋のアップルストアはマウスがまだ無かった。 #podsavvy
  • 17:46  アップルストアの控え室はWi-Fiが来ないんで、あんまり準備が出来んです。
  • 17:50  ライカいいなぁー、とアップルストアの横のカメラ屋を眺めつつ、缶コーヒーを買いに。
  • 17:55  イベント担当さんがお客さんにつかまって、ぜんぜん準備が進んでなかったり。 #podsavvy http://twitpic.com/mc676
  • 18:28  いまごろ、控え室で使えるネットワークを聞いたよ。
  • 19:00  アップルストアへ向います #podsavvy http://ff.im/-aek0G
  • 19:28  ? "Downtown" by bristow http://is.gd/4t1If #podmusicstreet
  • 21:00  イベント終わりですー。片付けも終わって帰るところ。アーカイブサイトを作らなきゃなぁ。 #podsavvy
  • 21:28  中日勝ってるのか!
  • 21:29  Google Audio? ポッドキャストも対応してくれるといいけどな。
  • 21:50  楽天は逆転負けちゃったの? 残念。
  • 22:04  ポッドキャストの利用に興味のある企業の方は居ませんかね。この際、無料で相談に乗ります。 #podsavvy
  • 22:33  . @tadsnet 別件で建築系のサイトの話もしてますが、なかなか現場の様子ってテキストじゃ伝わりにくいですしね。クライアントは個人じゃなく企業ですか?例えば、ポッドキャストにパスワードもかけれますよ。  [in reply to tadsnet]
  • 22:46  ? "Gonna Be" by Burnt Sienna Trance http://is.gd/4tTmN #podmusicstreet
  • 23:35  [ポ] テスト http://ff.im/-aeUCp

Powered by twtr2src