2歳児と iPhone


息子にiPhoneを取られました。
録音した自分の声を繰り返し聞きながら、
それに話しかけています。


奥さんもiPhoneにしたので、子どもたちは当然、
iPhoneに興味を持つわけですが、小1の娘は当然ながら、
2歳児の息子まで、器用にiPhoneを扱うようになって
きました。


ホーム画面で、フリックしてページをめくり、
自分の気に入っているカメラアプリを立ち上げて、
写真を撮って・・・。


2歳児って、こんなに扱えるものなのでしょうか?
Macなんかより直感的に扱えるようで、いいおもちゃです。


今日、録音アプリも教えてしまった。
けど、そろそろ返して欲しいなぁ。