02月 21日のつぶやき

  • 01:35  ここのソース変えたいけど、人のソースだから勝手に変えちゃいけないよなー。てことで、今日はここまで。寝るかな。
  • 01:36  Listening to「Babylon Sisters」by David Garfield
  • 01:39  ♪ Listening to "ITニッチとーく第78回" by タロケン&フィット [from T&FのITニッチとーく] http://twitpic.com/14ceja
  • 02:15  こちらこそ、話題にしてもらったようでして、うれしいやら恥ずかしいやら。 RT: うれしいやら恥ずかしいやら。聞いて頂いてありがとうございます。 RT @pot_au_feu: ♪ Listening to "ITニッチとーく第78回" by タロケン&フィット
  • 03:50  うわっ。 RT :【速報】iPhone水没 /via @kskktk
  • 03:59  布団には入ったんだが、なぜか寝れないんだな。これが。
  • 11:09  Listen to "Because" by The Beatles #FinetuneLive http://bit.ly/bvSTRf
  • 11:57  治ったはずの親指が痛い。また痛めたかなぁ。
  • 13:19  I'm at 荒子観音寺. http://4sq.com/bFYJMT
  • 13:27  今日は穏やかな天気だねぇ。
  • 15:19  I'm at イオン大高ショッピングセンター (愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1−1, Nagoya). http://4sq.com/ddnYug
  • 17:24  駐車場から出るのに大渋滞。
  • 18:02  No.8 [pic] http://ff.im/-giFhf
  • 18:46  まったく何回聴くのか。ヤンバルクイナが嫌いになりそう。
  • 19:12  渋滞で疲れたから、モスでハンバーガー。 http://twitpic.com/14imso

Powered by twtr2src