03月 14日のつぶやき

  • 01:27  [Twitter] 03月 13日のつぶやき http://bit.ly/aykYmN
  • 09:32  娘のiPhoneを買いにいこうかと思っている。小学1年生なのに、iPhoneとは・・・。
  • 10:25  iPhone買いに娘とアップルストアへGO!!
  • 10:52  白川公園って何やってるんだろう?テントみたいなのあったけど。
  • 11:00  娘のiPhone買いに (@ Apple Store)
  • 11:06  やっぱりサーカスだったんですね!サーカスっぽいなって。 RT: 木下大サーカスだとおもいます。 RT @pot_au_feu: 白川公園って何やってるんだろう?テントみたいなのあったけど。 /via @feliceyamate
  • 11:15  あー、住民票いるんだったかもー。
  • 11:51  7歳の娘なので、契約にてこずってますー。あんまりないケースらしく、アップルストアではw
  • 12:28  娘が疲れて不機嫌なう。
  • 13:05  Apple Store からマックに寄りつつ帰るところ。娘からiPhoneの使い方、質問攻撃。
  • 13:16  マラソンで交通規制が…。
  • 13:19  マラソンで交通規制が…(涙)
  • 13:26  やっと渋滞抜けた。いま、どのへん走ってるのかな?
  • 14:31  MoreLomo 保存されないときがあるなぁ。
  • 15:02  あいもん http://bit.ly/9GcL0e
  • 15:17  復元は同じバージョンじゃないとダメかも。RT: MTの移管は、MT内のバックアップ+復元でいけるのかな? /via @tadsnet
  • 15:39  iPhoneのパケット代、Safariを1回立ち上げるだけで250円くらい掛かるらしいですよ。
  • 18:00  [ポ] 娘もiPhoneを購入: Listen! 若干7歳の娘。iPhone と Disney Mobile を迷っていましたが、最終的に選ばれたのは iPhone でした。 両親が暇さえあ.. http://bit.ly/aRajc6 #mycupoftea
  • 20:00  娘が iPhone でビデオを撮りまくってる。気が抜けない。
  • 20:39  Magnolia quinquepeta [pic] http://ff.im/-huhhh
  • 22:42  日本で、iBooksとiBookstoreがどうなるか気になるところですね。 re: http://ff.im/hpa3v
  • 23:05  New comment today on "iBooksはiBookstoreからダウンロードしていない非DRM ePub形式の電子書籍もサポートするそうです。" http://bt.io/EfV3
  • 23:07  Listening to「新世界」by 中村一義 [from 100s]

Powered by twtr2src