03月 27日のつぶやき

  • 03:18  なんとか復活。眠い・・・。 (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 04:29  ラーメンが食べたくなった。
  • 04:47  あったかいのが食べたいけど、この時間、近所のコンビニ、肉まんできてないんだよなぁ。
  • 05:02  よし、コンビニ行こう。コンビニで何かを手にいれれば、それだけで全てが上手く行きそうな気がする。昨日もらわないと間に合わないっていっていたデータが来てないけど、けど、間に合わないといけないんだろうな。そんなのも全てうまく行きそうな気がする。
  • 05:24  けっきょく、カップラーメンなのです。
  • 05:36  調べた(Wikipedia)。3〜5年の周期でブルームーンがあるのに、今年は1月と3月の2回なんですね。珍しいとか。そして、雑誌社の誤解からとか? RT @BullDoc: @pot_au_feu きわめて珍しい といういみあいなのだそうです。そしてこんげつブルームーン
  • 05:41  お仕事中 (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 05:42  ごちそうさま。お腹もふくれて、温まったので、寝る。じゃなくて、仕事頑張る!
  • 06:00  [ポ] 早朝のコンビニへ: Listen! お腹が空いたし。寒いし。 http://bit.ly/cirClj #mycupoftea
  • 06:05  ええ天気やのぉ。
  • 07:19  しまったー。出すぎたまねをした気がするー!
  • 10:18  Listening to「DSC-823-2010-03-23」by Adam Curry [from Adam Curry's Daily Source Code]
  • 10:42  しかし、Adam Curry の Daily Source Code では、同じポッドキャストなのに、絶対にかけれなそうな曲がかかる。マッシュアップの曲とか。どう、権利処理してるのかな。たぶん、日本じゃお金だけじゃ解決しない壁もありそうだな。
  • 11:45  娘の歯を矯正しようか問題が勃発。矯正って、けっこうお金がかかるもんなんですねぇ。知らなかった。
  • 12:59  書類の比較をする JDiff X すこぶる便利。Jedit X のプラグイン。
  • 13:31  Listening to "Crack The Shutters" by Snow Patrol [from A Hundred Million Suns] ★★★★★ ? http://blip.fm/~nmre5
  • 13:35  Listening to "Beautiful Disaster" by Jon McLaughlin [from Beautiful Disaster - Single of the Week] ★★★★★ ? http://blip.fm/~nmrlj
  • 15:41  さてさて、仕事の続きを・・・
  • 16:21  ブログとかでも、コメントが欲しければ人のブログにコメントするのが近道ですからねぇ。 RT @mickey_blog: フォロワーさん増やしたいなら自分からフォローするほうが近道です。
  • 16:30  [ポ] 仕事の様子を中継しながら: Listen! 適度な緊張感があるので、 Ustream で中継しながら仕事をしてます。 http://bit.ly/clNT8o #mycupoftea
  • 17:38  うーん。指示書がいい加減だから進捗がまったく読みにくい・・・。モチベーションが下がる・・・。
  • 17:49  ネムイ・・・
  • 18:06  Listening to "Rez" by Underworld [from Second Toughest in the Infants (Disc 2)] ★★★★★ ? http://blip.fm/~nn1tk
  • 18:50  Listening to "5:15" by The Who [from The Singles] ★★★★ ? http://blip.fm/~nn2w0
  • 19:19  ごはんでーーーーす by むすこ
  • 19:25  休憩。ごはんを食べてくるー。 (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 20:17  さて、ちょっと続きを (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 20:29  すぐに子ども達を風呂に入れねばなんですけどね (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)

Powered by twtr2src