04月 08日のつぶやき

  • 09:14  なぜだろう。ちゃんと朝ご飯食べたのに、すでに腹ぺこ。
  • 10:28  今晩、午前2時か。
  • 10:30  ハマコーがアンテナを立てに走り回りそうな勢い。 RT @555hamako: わかりました!要するに、孫さんところの通信インフラが強くなれば、この問題はなくなるということですね。
  • 10:45  今年に入ってからの交通費とか、清算しようと思う。けど、忘れてる。なんとなく、twilogを開いてる。
  • 10:51  Twistory で iCal にTwitter が全部読み込まれているのを思い出した。いつもは非表示にしてるけど、表示したら iCalが文字だらけ。 http://twitpic.com/1dyfo7
  • 11:54  交通費の精算をまとめてしてるが、4sqを使いはじめてからが思い出すのが楽だ。
  • 14:43  今日は平和だ。久しぶりに自主企画のサイトに掛かりたい。まずは、思い出したい。その前にポッドキャスと録音しようかな。そうだ、テストも兼ねて。もうちょっと後に。ちょっと眠い・・・。
  • 14:57  テスト (Broadcasting live at http://ustre.am/fCvg)
  • 15:30  そろそろポッドキャストを録音。あわてて準備。 (Broadcasting live at http://ustre.am/fCvg)
  • 15:33  ポッドキャストを録音中 (Broadcasting live at http://ustre.am/fCvg)
  • 15:55  録音終了! (Broadcasting live at http://ustre.am/fCvg)
  • 16:02  そうですー、4/20ですー。 (#mycupoftea live at http://ustre.am/fCvg )
  • 16:07  わたくしもいまから立ち上げるところ・・・ (#mycupoftea live at http://ustre.am/fCvg )
  • 16:11  Facebookでは、親ばかぶり全開の Chance の曲ばかりをお届けしております。 http://www.mynameischance.com/ (#mycupoftea live at http://ustre.am/fCvg )
  • 16:16  そろそろ切りますねー。 (#mycupoftea live at http://ustre.am/fCvg )
  • 17:45  DISCAS で HEROES シーズン3のVol.1 が届いた。見出したら続けてみたいんで、タイミングを見つつだったけど、そろそろ。
  • 18:15  RE: ZACKさんはポッドキャストをされているのですか? また、番組を教えていただけると嬉しいです。 http://disq.us/dl0l2

Powered by twtr2src