04月 11日のつぶやき

  • 01:26  メールの返信をしちゃおうかと思ったけど、頭が働いていない。無理かもしんない。
  • 01:48  [Twitter] 04月 10日のつぶやき http://bit.ly/bnnQic
  • 02:10  日本時間だと4/13にCS5がでるのか。http://cs5launch.adobe.com/ap/
  • 02:34  エンコード失敗したー。もう立ち直れない。寝よう。
  • 02:38  考えたらサザエも酷いけどw RT @eyesmemorize: サザエさんに出てくる、キャラクターのフグ田タラオには妹がいるらしい。(マジ話) アニメ等には出演しておらず、原作本にのみ登場しているんだとか。 でも名前が… http://bit.ly/9tPWPG
  • 10:51  Orianthi の According to You のリミックスバージョンがUSの iTunes Store にあるのだが、娘にせがまれている。すると、なぜか息子がくらいついてきた。なんで、息子がこの曲好きなのか。原曲より好きなようで。
  • 11:19  風邪で安静中の娘のために Orianthi の新曲も一緒に買ってあげた。USのアカウントの残金が少なくなっちゃったなぁ。また、買おうか迷うなぁ。
  • 11:36  息子ちゃんがレースゲームで大泣き。思い通りにならないからって・・・。
  • 11:48  どうやら、息子、車の車種にこだわりがあるみたい。色もかな。これで納得してくれた。 NoNameProject - Seat Cupra Race 2 - http://bit.ly/axXn0a #iTunes
  • 11:56  息子ちゃん。自分がレースゲームしたいわけじゃないみたい。息子の気にいった車種でひとっ走りしてあげたら「あー、ざんねんったー」と言って、納得してどっか行っちゃった。
  • 12:10  ちっとも自分のみたいDVDは見れないって話だ。セリフが聞こえん。
  • 12:22  Googleは、ウェブ検索の結果に、ウェブサイトの表示速度が影響を及ぼすシグナルとなったことを公式に発表した。 http://ff.im/-iR7cV
  • 12:55  娘よ、なぜに風邪で安静のときに限って、エレクトーンの練習をするのだい?
  • 14:16  コーヒー味のメロンパン。メロンパンの要素、かなり薄し。 http://twitpic.com/1erure

Powered by twtr2src