04月 27日のつぶやき

  • 02:20  [Twitter] 04月 26日のつぶやき http://bit.ly/bwExWZ
  • 06:52  http://twitpic.com/1ipxan
  • 06:53  http://twitpic.com/1ipxj3
  • 07:11  今日は娘が早く起きてくれた。なんて平和な。
  • 08:27  ポッドキャストだけになったけど、こっちのほうが面白い。 Listening to「髭男爵 ルネッサンスラジオ」by [from 髭男爵 ルネッサンスラジオ]
  • 09:06  さすがに、Adiumで Twitter アカウントを2つ同時にログインは無理か。
  • 09:42  これぱ? http://bit.ly/9cjfuY
  • 10:55  今年って、iWork 出るのかな?
  • 12:00  仕事がはかどるボーナス週間。 RT @good_flat ゴールデンウィークってクライアントが休んでいる間に仕事を片付ける週だよね?
  • 13:07  息子につきあって身動きがとれない…。
  • 13:09  Ust の日本語サイトできたんだ。4月中にできるとは。あとで見よう。
  • 13:28  早いな。殺人事件の時効がなくなったらしい。廃止になったデメリットってなんだろう。
  • 13:38  なるほど。警察の捜査を終えれないというのはありますね。 RT @happymanjp: 犯人が検挙できないと捜査が続けられるので、誰でも検挙して決着させようと言うバイアスが働く?初動捜査で失敗したら、捕まるものも捕まらないと思うのは僕だけだろうか。RT: @pot_au_feu:
  • 13:49  われわれも残念ですが、時効ですから。が使えないと。 RT @gnf: @pot_au_feu 遺族が何で捜査してくれないんだと圧力をかけた場合にどうなることやら。
  • 14:05  次は Ust ドラマが始まるとか
  • 14:17  よくやるよ。あと、フォローの通知が来たからポチポチしてたら違うアカウントだったとか・・・。 RT @mochimayuge: アカウントを間違えて送る事が多くなったなあ…
  • 14:24  アカウントごとに違うクライアント使うべきなのかな? 3つあるんだよねぇ。 RT @mochimayuge: あ、それもやっちゃいました。あとコメントの返信時にやってしまうと、よく分からない状態になっちゃいますね(笑) RT @pot_au_feu: よくやるよ。あと、
  • 14:30  Ust の言語表示を英語にしました、と。フッターで変えれるのは良いな。
  • 14:31  たった、4週間だったんだ。 RT @asahi: 時効廃止、即日施行へ 国会審議約4週間で改正法成立 http://www.asahi.com/national/update/0427/TKY201004270183.html
  • 14:47  予約の取り置き期限が切れたやつも貸してくれた!やったー! (@ 中川図書館) http://4sq.com/97JR7c
  • 15:14  さて、図書館で良いことがあったので、頑張って働きます!
  • 15:48  Listening to "Sha-La-La-La-Lee" by The Small Faces [from Small Faces] ★★★★ ? http://blip.fm/~pcnpm
  • 16:17  Listening to "Shiver" by Coldplay [from Parachutes] ★★★★★ ? http://blip.fm/~pcom2
  • 16:23  Listening to "Play It By Ear" by Monday Michiru [from Selections '97-'00] ★★★★ ? http://blip.fm/~pcot8
  • 16:58  もうこんな時間か。早く片付けて本を読みたい。
  • 17:38  いろいろ後付けなところはあるが、実際、孫さんのプレゼンに感銘を受けている人が多いということは、上手いんだな。後付けの理由でも堂々と言ってしまうのは大切だ。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  • 17:38  いろいろ後付けなところはあるが、実際、孫さんのプレゼンに感銘を受けている人が多いということは、上手いんだな。後付けの理由でも堂々と言ってしまうのは大切だ。 (#sbIR4Q live at http://lnk.ms/5k07g )
  • 18:48  質問者も見られてしまう時代になってしまった (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  • 19:30  戻ってきたらTBS叩きのTLに笑ったw (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )

Powered by twtr2src