04月 29日のつぶやき

  • 02:01  [Twitter] 04月 28日のつぶやき http://bit.ly/aEvX1Q
  • 08:09  おはようございます。昨夜は寝不足にビールが入ってグッスリでした。娘に起こされた。えへっ。
  • 08:24  あ、アップルストアさんへのメールを忘れてる。いかんいかん。
  • 09:20  関西で話題になってるけど知ってる? と聞かれ、知らなかったので聴いてみてる。10分もある曲なんですね。 YouTube - トイレの神様植村花菜 http://bit.ly/a3agWR
  • 10:31  三宮が発祥なんですか。知らなかった。ビジネス書とかそこそこあるんで、よく行きますよ。 re: http://ff.im/jvu3c
  • 10:31  息子にMacを乗っとられ中。YouTubeでトーマス三昧。これ、これ、と次々にサムネイルを押すんだけど、iPadなら一人で次々と観れるのにねぇ。
  • 11:02  どうにか、仕事部屋に Time Capsule を持ってこれないかなぁ。子どもが使ってる古いiMacが引退するまでは無理かなぁ。
  • 11:10  これ、どうなのかなぁ。古いiMacでも使えるかなぁ。 : 無線LANIEEE802.11b+g 無線LAN USBアダプタ:PLANEX:GW-US54GXS:製品特長 http://bit.ly/bGwYMK
  • 11:23  どうどうと、Appleのまわしもんだと自覚しつつある自分。
  • 11:59  それは、アップデートしなくては! RT @kengo: Tweetie2 のアップデートで内容が書いてあって、surprise って書いてあってなんだろうと思っていたけどこれだね。引っ張るとルーレットになってるしw http://twitpic.com/1j93b5
  • 12:02  iPadにすればもっと話題になるのに。 RT @shinyai: ロゴ入りです。RT @cchanabo: え、共愛さんのところが?それはまた・・・。 RT @shinyai: [delicious].. 前橋国際は、iPod touchを全学生、教職員に配布。
  • 12:12  なるほど。 RT @shinyai: iPadも国内発売後に検討だそうです。RT @pot_au_feu: iPadにすればもっと話題になるのに。 RT @shinyai: ロゴ入りです。RT @cchanabo: え、共愛さんのところが?それはまた・ RT 前橋国際は、
  • 12:17  息子が膝の上にいるから、仕事にならん・・・。
  • 14:06  今日はこれから、名古屋のTwitterコミュのなかのマーケティング部の勉強会。まあ、マーケティングは専門なので、新たに知識を得たいというものは無いのだが、Twitterの現状というか、リサーチ的な目的が強いかな。
  • 14:27  なんと・・・。 : 私のリア充度は7%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  • 14:50  息子の寝かしつけちゅう。
  • 15:18  I'm at 高畑駅 (愛知県名古屋市中川区高畑2丁目151, 八熊通, Nagoya). http://4sq.com/dil7vm
  • 15:19  ♪ Listening to "The Burn" by Matchbox 20 [from Mad Season] http://twitpic.com/1jap8n
  • 15:36  I'm at 地下鉄 東山線 栄駅. http://4sq.com/b1QlkB
  • 15:48  I'm at 名古屋会議室 WA 東桜店. http://4sq.com/9CjRly
  • 15:59  会場内。名刺交換など。 #twiNAGOYAm
  • 16:00  [ポ] もうすぐ独立して1年: Listen! http://bit.ly/b8l0K8 #mycupoftea
  • 19:00  ♪ Listening to "Chu-Chu" by Richard "Groove" Holmes [from New Groove] http://twitpic.com/1jc211
  • 23:42  この3年くらいでTwitterも変わったなー、と実感したとですよ。
  • 23:46  さて、翻訳を待つか・・・。個人的にはFlashはどっちでもいいんだけどね。 :Thoughts on Flash http://bit.ly/aH4TPA

Powered by twtr2src