05月 03日のつぶやき

  • 01:45  [Twitter] 05月 02日のつぶやき http://bit.ly/cL1yML
  • 06:23  ? "Deus De Toda Criacao (God Of All Creation)" by John Smoot http://is.gd/bK4cl #podmusicstreet
  • 06:40  好きじゃないけど、論理的にはひろゆき側だわw RT @2ch_matome: #2ch ひろゆき vs. 勝間和代 全面戦争 http://bit.ly/bHlmCP
  • 08:13  忘れそうだけど、今日はゴミの日。
  • 08:54  メディアというよりも、コミュニケーションである。 http://ff.im/-jIRnL
  • 10:19  省電力モードw RT @NHK_PR: 私、本日はメンテナンスのため、省電力モードに入っており、ツイートが全て自動送出となっております。つきましては、皆さんからのご質問などにお答えが出来ません。何卒ご容赦ください。また、急な番組変更があった場合に、ツイート内容と放送番組が異なる…
  • 10:48  天気が良すぎるので、お出かけします!
  • 13:20  やっぱ混んでるねぇ。道。
  • 13:53  目的地に到着。 (@ 美浜ナチュラル村 w/ @chikache) http://4sq.com/92qwy8
  • 14:11  ガチャガチャって、どこにでもあるのな。
  • 14:37  おれがトーマスのガチャガチャをやると、絶対に車両が出てこないんだぜ。踏切とかレールとかばっか。これ以上、息子の残念そうな顔は見たくない…。
  • 14:40  仕様変わったんだ。知らなかった。 RT @neti2: TwitterのSearch ResultsをSaveしようとしたら10までかよ。1個消してもSaveできない。。今現在16くらいSaveしてあるからあとか仕様変更になったようだ。
  • 15:33  帰るのら。混んでるかな。ガソリンがエンプティ。まずい。
  • 16:21  なかなか混んでおるが、流れてるだけマシか。
  • 16:31  The see looks on the hill [pic] http://ff.im/-jJET5
  • 17:49  おかえりー。思ったよりは早く帰ってこれた。
  • 19:55  ひさびさワイン。赤。スペイン。ミディアムボディ。 http://twitpic.com/1km6dn

Powered by twtr2src