06月 24日のつぶやき

  • 00:05  iBooksの本棚って、ぐぐぐって押し下げるとリンゴマークが隠れてるのな。
  • 00:11  これらを合わせると、9割近い(88.0%)ユーザーが昨年の後半以降から Twitter を利用し始めたことになる。 http://ff.im/-mzQyM
  • 00:11  単純に紙面を高解像度スキャンしただけでは、iPad版の電子書籍でなければならないという理由として弱いと考えているので、こうした機能性を持たせた電子書籍が出てくることで、iPad版の電子書籍でなければならない理由が増えるんじゃないか... http://ff.im/-mzQyO
  • 02:10  ePubをポッドキャストとして配信出来るブログサービスってあるのかな? 僕は自前で用意してるんだけど。 #ePub #podcast
  • 02:40  うーん。パブーのファイルは思ったよりエラーが出るなぁ。iBookstoreはValidじゃないと売れないはずだから、このままじゃ無理だよなぁ。簡単でいいんだけどなぁ。
  • 02:56  カタログ冊子に含まれるバーコード紙を、家具を設置したい場所に置き、専用アプリの入ったiPhoneで覗くと家具が現れる仕組みらしい。 http://ff.im/-mAour
  • 08:15  今日もまた、朝からスリラーをリピートで聴いてる息子。
  • 10:11  「ひとぴっち 食べる!」と息子が怒ってるんだが、一体何が食べたいのか、さっぱりわからない!
  • 11:30  [ポ] 電子書籍に繋がった: 最近、電子書籍を作っている。 といっても、手元にある書籍や雑誌を裁断し、スキャンしてPDF化する「自炊」に勤しむわけではなく、AppleがiBooksで採用した eP.. http://bit.ly/cGYbfG #mycupoftea
  • 13:52  I'm at 地下鉄伏見駅, Fushimi Station (中区錦2-16-24, 名古屋). http://4sq.com/9ycK3I
  • 16:44  I'm at Whizzo Production (名古屋市中川区吉良町, Nagoya). http://4sq.com/bZuTzm

Powered by twtr2src