09月 11日のつぶやき

  • 01:06  [Twitter] 09月 10日のつぶやき http://bit.ly/9RB8fs
  • 07:16  あーーー、iPhoneを再起動しちゃったらAudioBooに録音してあったのが消えてるーーー。
  • 09:33  ビレオチャットはやったことあるけど、ビデオレターかー。 “@quechang: サンプルが多かったので、やっちゃってみおっかなって♪ QT @glog030: 新しい!クリエイティビティ溢れるシゴトの楽しみ方♪ RT デザイナさんへの依頼をビデオレター形式でやってみる。”
  • 09:55  ははは。typoだw RT @chikache: @pot_au_feu ビレオチャットって何ですか。
  • 10:10  Bloglineも終わっちゃうのか。
  • 10:27  第9地区みてる。話がどこへ行くのやら。
  • 10:52  RT @kenichiromogi: 典型(7)「私の父はフランスから来て、私の母はロシアから来ました。二人はニューヨークで恋に落ち、結婚しました。私は典型的なアメリカ人です。」
  • 12:20  まだまだ日なたは暑い。公園も人が少ないな。
  • 13:28  イベリコ豚 (@ モスバーガー 太平通店) http://4sq.com/bAjYUW
  • 13:28  I just became the mayor of モスバーガー 太平通店 on @foursquare! http://4sq.com/bAjYUW
  • 14:43  ふらりと来てみたけど、なんかすごい警備。 (@ 愛地球博記念公園) http://4sq.com/bGYdTl
  • 15:06  皇太子様がみえるのね。
  • 16:06  竹馬むずい。教えるのはもっとむずい。
  • 20:22  Ust繋がんなくて打ち上げの瞬間が見れなかったの巻。

Powered by twtr2src