10月 19日のつぶやき

  • 02:22  観てないです…。テレビ、あまり観ない子なんで…。 RT @mymono: 今日のNHK「クローズアップ現代」、今、録画で見ているのですが、電子書籍だったよ。観た? まだ始まったばかりで、内容はわからん。@pot_au_feu
  • 04:58  「ユーザーの皆様が安心して楽しんで頂けると同時に、保護者の皆様にも安心してお子様に勧めて頂けるサービスとして運営していくために、サービス内容を一から見直し、新たに別のサービスとして検討をしていく方針とさせて頂きました」 http://ff.im/-sgdxi
  • 10:13  Drupal構築してたのにDrupalのサイトがオフラインに!なんてこった。
  • 11:18  [Twitter] 10月 18日のつぶやき http://bit.ly/aaoTSp
  • 11:54  なんか、Drupalのサイトが新しくなったっぽい。 : Drupal - Open Source CMS | drupal.org http://bit.ly/cqjkki
  • 16:57  I'm at 地下鉄伏見駅, Fushimi Station (中区錦2-16-24, 名古屋). http://4sq.com/9ycK3I
  • 20:57  I'm at 高畑駅 (愛知県名古屋市中川区高畑2丁目151, 八熊通, Nagoya). http://4sq.com/dil7vm
  • 23:34  [ポ] 月刊か、週刊か、 : Listen! さて、準備をしている電子書籍の雑誌だが、月刊の発行を考えていた。余裕があれば臨時増刊を出せばいいやと。 しかし、月刊じゃ習慣になりにくい。せっかく電子書籍なんだから… http://bit.ly/cq6fje #mycupoftea
  • 23:57  なんか、アクセスの形跡があったけど、2年以上前の記事だ。音声、音悪いな。この頃は携帯電話で録音だったかな。 : [ポ] Facebook 日本語版 #mycupoftea http://t.co/eMeZcTR via @pot_au_feu

Powered by twtr2src