12月 01日のつぶやき

  • 12:12  取材に来てます。 (@ 名古屋文理大学) http://4sq.com/c3I849
  • 13:03  I'm at レストラン隅瑠芽. http://4sq.com/dQJTHJ
  • 15:59  [ポ] 全国初、入学生にiPadを無償提供、の大学へ取材に行って来ました : Listen! 実際にお話を聞いてくると面白いですね。ニュースサイトでは出てこないような切り口で書かないといけませんよね。近いうちに… http://bit.ly/fAb5zS #mycupoftea
  • 21:43  RT @idumi_minami: mixiのことを「泣きながら殴ってくるミッフィー」って言った人がいて、それ以来もうそうとしか見えなくなった (mixi)<ポカポカ

Powered by twtr2src