12月 11日のつぶやき

  • 00:03  パブー、マイページに入れないと思ったら、WBSで紹介されてたのか。アクセスが集中しているな。
  • 01:08  [Twitter] 12月 10日のつぶやき http://bit.ly/fuqUJY
  • 01:10  お、それは嬉しい!! RT @tadsnet: @pot_au_feu iPhone EPUB 復旧っぽいです http://twitpic.com/3enov1
  • 01:28  すばらしい!こっちでも見れました。 RT @tadsnet: @pot_au_feu ふと、思いついて見てみたら、普通に見れましたw
  • 09:34  「ツナガリ」Vol.5 | ツナガリ http://bit.ly/gHbNHG
  • 11:37  iPadだと、クリスマスパーティーのページでメインの画像をクリックすると違う画像が出てきたり。 RT ツナガリVol.5 ご家族様感謝祭 クリスマスパーティ http://bit.ly/bCDsD9 #tngl
  • 14:21  さて、Windows7でも入れてみるかな。有線のマウスが要るかな。どこだ?
  • 15:00  パーティションの切り直しからしないといかんか。
  • 15:42  えー、ハードディスクをフォーマットし直さなきゃいけないのー。時間かかりそうだなぁ。
  • 16:57  Windowsのフォントが気に入りません。どうしたら良いでしょう?
  • 18:00  3年前の17時28分に息子が生まれました。
  • 20:22  3 years old http://instagr.am/p/hrfF/
  • 22:58  息子の誕生日プレゼントは、MJの3枚組のDVD。
  • 23:06  おじいちゃんとおがあちゃんからは、山手線のプラレール。奥さんの妹からはTOYOTA2000GTのトレーナー。どれも、好きなものばっか。
  • 23:09  しかし、MJと山手線とトヨタ2000GTってw
  • 23:23  おいおいおい。 #twiNAGOYA “@sioameya: 毒の尾ひれ付いたままのフグが販売されていたとして名古屋市が注意を呼びかけています http://t.co/YdxFu6S

Powered by twtr2src