12月 27日のつぶやき

  • 01:18  [Twitter] 12月 26日のつぶやき http://bit.ly/eBqE0E
  • 03:20  なかなか頭が目覚めてくれない。
  • 05:20  ようやく目が覚めてきた。目が覚めてきたらお腹がすいてきた。
  • 09:40  いいね。“@satetsu: 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。”
  • 10:48  I'm at Whizzo Production (名古屋市中川区吉良町, Nagoya) http://4sq.com/h1b3n9
  • 14:06  シクシクシク。
  • 14:29  RT @sasakitoshinao: 電子書籍は「読みやすいかどうか」に注目が行きやすいが、デジタル配信によるアンビエント化の方が大事だとかねてから考えている。 /電子書籍、話題先行の1年 向こう数年は混戦か(産経)http://t.co/dD2qF0E
  • 16:20  Pod Music Street、3日間ぐらい落ちてたかもしれないことにさっき気づいた。原因わからんし。調べる余裕もないし。
  • 17:42  Facebookの開発者向けページが開かない。なぜだ。
  • 18:04  急遽、ファンページを作る。うむ。
  • 19:19  [ポ] ファンページにスポットを統合 : Listen! あまり宣伝はしてなかったんですが、Facebookの中にお仕事用のファンページを作ってました。それほど活用してないのですが。 けど、自分のプロフィールの… http://bit.ly/f185dU #mycupoftea
  • 19:40  最近の睡眠不足の原因(の1つ)について、ファンページを作ったんで、よかったらポチっと。画像をどうしようか・・・。 http://on.fb.me/fmEBaK
  • 21:06  お、ちんさんが真面目に喋ってる! RT @KATOKICHIcoltd: FM福岡ちんさやRT densetu ( #UstToday live at http://ustre.am/gSHc)
  • 21:32  おつかれです! ( #UstToday live at http://lnk.ms/8cZ7M)
  • 21:35  ええ!知らなかった! RT @ryoterm: 今更ながらに @pot_au_feu さんが大学の先輩だったことを知った年の瀬の夜。

Powered by twtr2src