01月 12日のつぶやき

  • 11:13  「ツナガリ」Vol.9 http://t.co/aojD3Bl via @tsunagali
  • 12:14  とうとう、なかった事にw “@picky: 「Apple, 『iPhone 4』ホワイトモデルをウェブサイトから完全に削除」- http://t.co/llj6Kdl
  • 12:53  SoundCloudって、どうやって使うんだろう。海外のアーティストが結構使ってるんだが。
  • 13:36  次々に寄せられる誤字脱字情報。そして、ひっそりと差替えられるファイル。これぞ、ソーシャルウェブの新しい形。(涙)
  • 15:06  iWork.comをみようと思ったら、RockMeltじゃなく、Safariで見るようにと言われちゃった。
  • 15:08  なーんだ、けどRockMeltでもみれるじゃん。アニメーションが見れないのがあるのかな?スライドが見れて面白い。
  • 23:23  Apple TVプレゼントキャンペーン | Twitterでグループを作るなら TwitCrew http://t.co/OnWmy2x via @twitcrewnet
  • 23:26  明日の準備もしなくてはいけないのだが。

Powered by twtr2src