01月 26日のつぶやき

  • 03:39  Audiobooの見た目が変わってる。見やすくなったのか、なってないのか。
  • 03:47  [ポ] フェイスブックのセミナーに行ってきました : Listen! 2/9にセミナーを行うので、内容が重なったら嫌だな、という想いで聞いていたのだが、余計な心配だたようで、同じ話にはならなそうです。ちょっと一… http://bit.ly/e0MAPK #mycupoftea
  • 15:54  [Twitter] 01月 25日のつぶやき http://bit.ly/eWyKWO
  • 19:48  Mac メンテしなきゃな。
  • 20:47  OnyX起動。
  • 20:56  WALL-Eを観てた息子が急に号泣。どこかで怪我したのかと思ったけど、どうやら悲しいシーンがあったみたい。そんなに、号泣せんでも。

Powered by twtr2src