01月 30日のつぶやき

  • 01:20  [Twitter] 01月 29日のつぶやき http://bit.ly/grac7X
  • 01:49  ツイッター名古屋交流会の映像配信担当で、ある時はMr.電子書籍、ある時は名古屋アップルストアでPod Castingの講師、、、 いろんな顔を持つ鬼才 http://ff.im/-x2epc
  • 10:23  息子が Black or White の黒豹以降を覚えようとしてる。車を壊すところも覚えそうで怖いけど。
  • 18:51  情報収集するという意味では、FBは偏るなぁ。よく言えばフィルタリングされてるんだが、身近な話題になってしまう。誰か広く情報を発信する人と友達になれば良いのだろうが。 #fb
  • 19:03  原稿を書いてた関係で、ちょっと FB にどっぷりだったんですが、Twitterも見なきゃと反省。あ、けど、来週も FB の原稿書かなきゃだった。 #fb
  • 19:30  おや、tumblr上のzenbackがちゃんと動いていないような・・・。 #fb
  • 21:12  iPodや携帯電話にネットからダウンロードした曲を聴き、夏は野外フェスティバルでライブ演奏をたっぷり堪能する。そう言われてみれば、そんなライフスタイルがごく普通になっていることに気付くのだ。 http://ff.im/-x4NHd
  • 21:12  グーグルは「オーサー・オーソリティ」(Author Authority)、Bingは「ソーシャル・オーソリティ」(Social Authority)と呼んでいる。 http://ff.im/-x4NHb
  • 21:12  さあ、オーガニックマーケティングの進化を祝おう。検索もSNSもコンテンツもブログもリンクも、すべてがかつてないほどのスピードで進化している。ホリスティック(全体)志向のウェブマーケターにはとても喜ばしいことだ。 http://ff.im/-x4NHg
  • 22:18  1000人を推奨してるのか…、それはw #fb “@s_hakase: 『日本人のためのFB入門』を読んでわからなくなることは、勝間さんは実社会で名刺を配れる人数のみのフォロー(友達)を推奨していたが、こちらでは1000人のフォローを推奨しているところ。”

Powered by twtr2src