02月 10日のつぶやき

  • 00:58  なぜ、このタイミングでpingのフォローがいくつかあるのか。不思議だ。
  • 08:44  あ、3連休だった! “@TableMark: (*・・)〜おはようございます。アスパラ、もとい、明日から三連休。わーい*そんな方におすすめレシピ→ アスパラと鶏肉の焼きうどん http://bit.ly/bGp1ty #flkt”
  • 09:42  Xactiのケーブルが行方不明。 #fb
  • 09:52  「なに?なに?ってかいてある」と息子が大ウケ http://instagr.am/p/Bf2EB/
  • 10:06  SparrowはTweetie for Mac(現在はTwitter for Macとなっている)のルック&フィールをメールに持ち込んだもので、主にGmailを扱うためのクライアントだ http://ff.im/-xFVrB
  • 10:06  何にでも書ける「魔法のインキ」ということからだと思いますよ。http://t.co/6F2vgWZ RT @melemanna @pot_au_feu なんでクエスチョンマークなんでしょうね?でもこれがあるから今まで生き残ってきたんですかね。商品名も固有名詞になって。
  • 11:13  昨日のセミナー、予想以上に面白かったというコメントを頂いて、ちょっと涙が…。あ、涙は風が冷たくて寒いからか。 #fb
  • 12:08  [Twitter] 02月 09日のつぶやき http://bit.ly/fCteTc
  • 14:12  前田利家 @ 荒子駅 http://instagr.am/p/BgEOD/
  • 14:27  娘さんが、学校でモドしてしまい。熱があるということで家に帰ってきました。どうだろう。インフルエンザなのかな・・・。
  • 14:54  作業がゾクゾク来るぞ・・・。
  • 18:58  あー、忙しいけど、Discasから届いたアイアンマン2が観たい!かけちゃおうかどうか迷ってる! #fb
  • 19:16  あれ、iPadの電源が入らない…。
  • 20:26  10秒っていうのが長いですけど、無事にリンゴマークが出てきたら成功。 http://ff.im/-xHJHc
  • 23:20  仕事の前にひとっ風呂いってこよう。
  • 23:45  えっと、今日は何を本アップするんだっけ?

Powered by twtr2src