02月 14日のつぶやき

  • 00:37  グルーポンが他のクーポン業者と差別化を図るために必要な、クーポンの大幅割引や、SNSへの大量投下が、ターゲットである中小店舗にとって最も重要な、店と顧客の長期的な信頼関係を破壊している http://ff.im/-xVRzc
  • 10:51  あれ、買って無いのに、なんでSparrowを持ってるんだ? ベータ版かな。 #fb
  • 11:04  Sparrow使ってみた。たしかに、Tweetie(Twitter for Mac)に似てる。Tweetie使いには、かなり使いやすい。そして、軽快。Mail.Appに戻れなくなった気がする・・・。 #fb
  • 12:40  Appleの言い分は・・・・。そうです。「使える書籍には今後iBooksを使いやがれ。」ということです。絵が動いたり、傾けると崩れたりという、ePubで表現できないものは単体アプリでかまわんが、それ以外はePubにしてiBooks... http://ff.im/-xXXq0
  • 13:54  RT @yhassy: iPad初の購読アプリ「The Daily」。 UIとIxDはどうしてあったなったとしか思えない中途半端さなのですが、記事のクオリティは高いと思う。独自で取材した記事も多いし、時事ネタだけでなく社会派の濃い話題もある(とかいって数ページ後にゴシップ ...
  • 15:02  雪、すごいんだけど。
  • 15:05  来月開催です! #fbMovable Typeを利用した電子書籍・電子ブック制作サービス : セミナー紹介 - Six Apart http://bit.ly/gMdhp6
  • 16:22  雪ですよ http://instagr.am/p/Bl9Bn/
  • 17:04  息子ちゃん。風邪うつっちゃたかな…。
  • 18:53  うーん、娘が治ったと思ったら、息子もだなぁ。熱は無いけど、何度かモドしてるみたい。可哀相だ。 #fb
  • 19:19  息子と奥さんが、着替えが無くなりそうな模様! #fb
  • 19:51  なんか、頭が痛い気が…。肩かな?
  • 20:04  Audioboo がちゃんとアップデートされない…。2回くらい失敗してる。なんだかな…。 #fb
  • 21:25  RT @Terao_Tsquare: ありがとうございます。読んでみます。 RT @kenmiyauchi 日経BP社の「これ1冊で完全理解 facebook」です。980円。
  • 21:42  RT @shinotera: Facebookに登録したら、大学の同級生が1人見つかった。卒業以来10数年ぶり。登録しなかったらお互い一生行方不明だった。彼の書き込みにはかなり刺激受けた。9月末地元に戻ってからあまり活動的ではなかったけど、もっと活動、もっと勉強、もっと自 ...
  • 21:50  J.C. Penneyはこうした技法は行われていないと否定していますが、NYタイムズがGoogleに通報した後、J.C. Penneyの検索順位はほぼオールラウンドの1位から70位まで転落。J.C.... http://ff.im/-xZCWQ
  • 22:46  なんか、Gmailから電話かけれるって出たけど、アメリカやカナダに知り合いいないしなぁ。言語を英語にしているから出たのかな。 #fb

Powered by twtr2src