04月 02日のつぶやき

  • 00:12  ♪ Listening to Wrapped Around Your Finger by The Police http://twitpic.com/4fphwp
  • 01:07  [Twitter] 04月 01日のつぶやき http://bit.ly/hRTWh8
  • 01:17  MacBook Airは後からメモリ増やせないのか。 #fb
  • 10:31  RT @MIRAIHOUMU: 絶望に打ちひしがれている時、突然友人から小包が届いた。開けてみると、空箱の中に一枚の紙切れが入っているだけ・・・何の冗談かと思いきや、「パンドラっていうやつが一回開けたんだけど、お前に必要だろうから送っとく」って書いてあった。泣いたな。
  • 11:47  息子と散歩中 @ 荒子駅 http://instagr.am/p/CvmMv/
  • 11:47  I just ousted @xctrx as the mayor of 荒子駅 on @foursquare! http://4sq.com/bFeefr
  • 12:38  やっぱり、iPadじゃガッツリ仕事はできないなぁ。
  • 12:46  タブレットデバイスの約半数もの需要なのか。 :AppleiPad 2のディスプレイを台湾で確保する動き http://j.mp/g5YwPv #fb
  • 14:20  ♪ Listening to Original Fire by Audioslave http://twitpic.com/4fy68x
  • 16:02  ♪ Listening to Understanding Fire by Zykos http://twitpic.com/4fz73s
  • 16:57  おしごと用のメールフォームから来た問い合わせが意味不明だ。なぜ、そのようなことを私に聞くのだ?
  • 16:57  RT @hensyucyou: 作家・医師の米山公啓先生が、今は亡き父親の作品を米山医院で披露した「米山秀雄回顧展」。ファンや患者さん、近所の人達に気持ちの余裕をプレゼントする素晴らしいイベントになったと思う。なぜなら、訪れた沢山の人達が作品や昔話などを楽しそうに語る笑顔 ...
  • 17:44  肩の痛みが少し和らいだ http://ff.im/-AkaNm
  • 17:46  [ポ] 肩の痛みが少し和らいだ : Listen! アロマセラピー。侮れない。… http://bit.ly/dMrR4H #mycupoftea
  • 18:06  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via @amazonbb @gbusc
  • 18:30  大騒ぎして人々に「水道水は危ない」と頭に刻み込ませておいて下がったらほとんどニュースに取り上げない・・・マスコミの悪い癖ですね。最後まできちんとフォローして、むやみやたらと国民を脅かさないで欲しいものです。 http://ff.im/-AkjQO
  • 23:42  東電は3月23日に東日本大震災の影響を受けた供給計画の見直しが年度末までに間に合わないとして、震災の影響を考慮していない計画を提出する方針を公表。同時に震災の影響を踏まえた計画を再提出することを発表していた。 http://ff.im/-AlfQ9
  • 23:45  え、解散なの…。けっこう好きだったのに。 #fb :【THE MUSIC】ザ・ミュージック、日本&UK公演を最後に解散 http://j.mp/ebiKJV

Powered by twtr2src