06月 04日のつぶやき

  • 01:29  [Twitter] 06月 03日のつぶやき http://bit.ly/kRtjB0
  • 08:56  知り合いで、mixiを退会したんで今度はTwitterFacebookでという人が出てくると、そうなってきたんだー、とか思います。
  • 09:06  ベントは放射能を原子炉から出すことですが、「放射能を出すから、安全冷却システムがいらないんだ」という理屈だったようです。これは全く理解できません。 http://ff.im/-ESZCj
  • 09:08  レベル8か…。
  • 13:45  ちょっと気になる。 : Amazon.co.jp: 電子書籍らくらく作成PACK <EPUBテンプレート付き>: 林 拓也: 本 http://amzn.to/ju3lSl
  • 18:06  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via
  • 19:23  今晩、Skypeで対談をすることになったけど、ちゃんと録音できるかなぁ。最近やってないから…。
  • 21:41  Skypeのチェックしたいのに、息子にMacを乗っ取られた。
  • 22:09  しかし、うちの息子はいつのまにマウスをこんなに上手く使うようになったんだ?
  • 23:22  久々に流してみたり (Broadcasting live at http://ustre.am/fCvg)
  • 23:23  Ustreamの「...My cup of tea... ポトフ」にチェックイン! http://ustre.am/fCvg
  • 23:34  Facebookのプロフィール写真に比べてむちゃくちゃ髪が伸びてますね。 ( #mycupoftea live at http://ustre.am/fCvg)

Powered by twtr2src