07月 11日のつぶやき

  • 00:01  徐々に実名ってのが浸透していく様ってのは、じわじわと凄いな。
  • 00:19  やっぱり、どうもG+はオープンに走りたいのか、クローズドなネットワークを中心に走りたいのか見えないな。いまのサークルがメインと考えちゃうと、うまくBuzzを組み込まないと伸びない気が。
  • 01:23  [Twitter] 07月 10日のつぶやき http://bit.ly/pjGCd4
  • 08:48  米AOLなどで経験を積んだコミュニティー運営の専門家を安全面の責任者として雇っているほか、約25人のスタッフがメッセージを監視している。不適切なメッセージを排除する自動監視ソフトウエアも導入している。 http://ff.im/-HGgEg
  • 11:14  いくら実績があると言われても、誘導されるのがホスティングのブログのサイトだったり、デザイン的にどうにもコメントのしようがないものだったりすると、相談する気にはならないのは私だけだろうか…。
  • 11:40  携帯フィルタリングの利用、高校生で4割弱か。多いと見るか少ないと見るか。
  • 15:24  Google+、UIとか面白い。人も増えてきた。けど
  • 15:36  ようやく、スイマーが去っていってくれそうだ。
  • 17:38  GoogleはFord以外の企業アカウントを削除している。 http://ff.im/-HHElb
  • 18:07  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via @animarl @amazonbb @albart1
  • 19:26  あーーーーーー、眠い。

Powered by twtr2src