09月 06日のつぶやき

  • 06:05  [Twitter] 09月 05日のつぶやき http://t.co/v7ipOAQ
  • 06:41  「 ツナガリVol.11 」著者:Whizzo Production( http://t.co/MjrVeUK )をツイパブβで読み始めました。9月6日6時 #twepub #p2co3zjkp
  • 07:06  I liked a @YouTube video http://t.co/xDsi5fc Queen - Live At Wembley Stadium (Exclusive stream)
  • 08:21  RT @kengo: "テレビに出てる以上は芸能人といえども一般人としての良識を持たなくてはいけないと、そう仰る御仁がおられるんですがね、良識なんか有ったらこんな仕事しませんからね、私ら。" http://t.co/79Qog4P
  • 08:24  RT @hiroegami: 東京では絶対に放送されない番組「たかじん〜」一昨日の放送では、小4の「東北の食べ物食べたら僕らはどうなるの?」という質問に武田先生が「東北の食べ物は食べちゃダメ」ときっぱり。動画は1日で削除。文字お越しがありました。⇒http://t.co/ ...
  • 08:38  高評価! : ポトフ ¥3410 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(40代・女性) http://t.co/LVSjBJn
  • 09:51  Twitter for iPad から Instapaper に送れてないし…。 http://t.co/vifxFIL
  • 10:10  「 ツナガリVol.10 」著者:Whizzo Production( http://t.co/O6O9UaK )をツイパブβで公開登録しました。9月6日10時10分32秒 #twepub #p2co3zb3p
  • 10:12  「 ツナガリVol.9 」著者:Whizzo Production( http://t.co/gPKuMWk )をツイパブβで公開登録しました。9月6日10時12分50秒 #twepub #p2co3zb4p
  • 10:14  「 ツナガリVol.9 」著者:Whizzo Production( http://t.co/gPKuMWk )をツイパブβで読み始めました。9月6日10時 #twepub #p2co3zb4p
  • 10:23  "Googleはすべてのプロフィールについて「身元の信頼性ランキング」を提供するべきだ。" http://t.co/x566Nye
  • 10:25  "出版社など版元は、ツイパブ上で作品にどれだけコメントが寄せられたか、読者のやり取りや感想などの解析データを望んでおり、同社では、今後こうした情報を有償提供することを考えている。" http://t.co/goWkd9Z
  • 10:57  " 質問状は、名前を連ねた作家たちが自分の著書をスキャンする行為を許諾していないことを強調したうえで、〈1〉今後これらの作家の作品をスキャンするか〈2〉スキャン依頼者の使用目的をどのような方法で確認しているか〈..."... http://t.co/eA4tYkt
  • 11:00  ステキな回答。 RT @yamada_nt かっちょええ・・w|最近の若者は、覇気も根性もない。竹原さん、一喝してやってください。 [Webマガジン 月刊チャージャー] http://t.co/sJ4ctYz
  • 11:16  こもります。 http://t.co/lnji4FI
  • 11:49  [和訳あり]iOS 5の200の新機能をまとめたページ-Kokopelli make on a Mac http://j.mp/q8gbJQ (via Instapaper)
  • 11:57  "Androidは全体では15.98%のシェアを確保しているがバージョン別に見ると細かいシェアに別れていることがわかる。シェアは4.89%と少ないが、Android 2.3が強い成長傾向を見せている。" http://t.co/2nZ0DQt
  • 12:47  "11月にリリースされる予定だそうです。そしてポイントは、価格が250ドル(2万円弱)とかなりお手頃なことです。さらに" http://t.co/1NofiZj
  • 13:41  パブー、pro版にするか。アカウントもう1個とろうかな。 http://t.co/uXTSaCo
  • 18:07  日刊 ポトフ 紙が更新されました! http://t.co/gZTs2QD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mori3blog @ito3com @oketani_ikuro @chibalog

Powered by twtr2src