一旦終える

ブランクを開けながらも、約14年続けたポッドキャストを一旦終えた。

www.mycupoftea.cc

とはいえ、シーズン2はすぐに始める。

ただ、これまで、ツギハギで運営してたのでくちゃくちゃ、どう整理しようかが、思ったより時間がかかってる。計画ではもうシーズン2を始めてたんだけど、年が変わってからになりそうだ。

今まで、リスナーを増やすことは全然考えたことがなかったが、今度はちゃんとしようかと思っている。ついでに、有料のポッドキャストもやってみたいのだが、これまた何を喋ろうかは困ったものだ。取材費が欲しいんだけどね。インタビューとか、スカイプとかでもできるけど、やっぱり実際に会って話した方がいいと思うんだよね。

そこは、もうちょっとおいおい考えるかな。