個人の情報発信を整理する

ぐちゃぐちゃだ。

複数の企業に関わって、それぞれSNSやブログも任されていて、SNSも1つじゃないからぜんぜん無理。

加えて、個人の活動も整理したい。

ここ何年かはSNSもちょっと活用しきれてない感じもあって放ってた。

ここで何を思ったかポッドキャストが5つくらいになろうとしてる。どうしてこうなった。テキスト書く場所もたくさんある。そんなに書くの得意じゃないのにどうしたら良いんだか。

まだ途中でもあるけど、少しまとめ中。

テキスト系

はてなブログ(ここ)

ごくごくプライベートなこと、まとまりきってないこと。 誰かに読んでもらうことはあまり考えない。 過去、ほんとにただの日記だったし。

Whizzoサイト

仕事用。けど開店休業状態なんであまり書けない。書いたらMediumに転載。

Podcasting.jp

ポッドキャストの話題。書いたらMediumに転載。

My cup of tea

個人的な記事。まとまった記事。なのであまり更新できない。長文ブログを書きたくなったら書くところ。書いたらMediumに転載。

note

ポッドキャストを振り返るマガジンを前に作っちゃって、購読者がいるようなので少しずつ更新する。更新頻度は反応に比例。

Patreon

活動報告っぽいのとか、ちょっとメインにしていきたい。短文はここを主軸に切り替えていきたい。

ポッドキャスト

ラジオKIQTAS

3人のラジオ形式。企画からやってるんで、やりたいようにはやってる。テーマは持ち寄り。

My cup of tea

1人喋り。1つのテーマについてガッツリ喋る。リニューアルして、インタビューを交えたりとか増やしたい。実験の場でもある。

Anchor

短い配信。プライベートな内容。音楽も紹介。

Patreon

音声での活動報告。他のポッドキャストの裏話とか。

Podcasting.jpプレミアム

ポッドキャスト構築の細かい話。Pareonとかの使い方の話。マネタイズとかビジネスの生々しい話。サイトの連携とか、どういう意図でどういう使い方してるかとか。

書いててチャネルが多すぎて死にそうになった。YouTubeチャンネルも作ろうとしてるのに。